こんにちは😊


昨日は 朝早くに出発して🚗³₃


形原温泉 紫陽花の里に行ってきました🚗 ³₃






紫陽花は少し 曇ったり 雨が降ったり☔️とかが良いみたいですが 傘さして 歩くのも嫌だし😞…。


かと言って暑いのも嫌だし勝手なもんですゎ😌


色々な種類の紫陽花 綺麗でした😍








先日 松阪の花屋さんで買った ライムライトもありました😊



出店もあり お団子も購入🍡







お魚市場で  お昼を食べて お買い物して ブラブラ🛍


この定食 1200円安いし刺身も新鮮🐟











メロンも🍈めちゃ安🍈




とうもろこし🌽 人参 🥕玉ねぎ🧅

お野菜も大量に買ってきまし😊


やはり 市場は安いね💕︎


刈谷ドライブインで えびせんの里でエピせん買ってきました🦐



ドライブインで おなかいっぱいでしたが 帰りの夕飯は 一番亭🍜🍥


じぃ~じ

320キロ走ったそうで お疲れ様でした😊


でも 誘ったのはあなたですよꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


さぁ~今日は小俣書道教室 三週目頑張ります💪