こんにちは😊


オーバーGジャンが欲しくて 探していたんですが 中々 自分の思ったような品は無かった💦( ・᷄-・᷅ ).。oO


津南のニコアンドも Gジャンあったのですが 高い割にシックリせず 諦めていたのですが 昨日 ララパークのサマンサモスモスで Gジャン見っけ‼️






ロングでも着れて 真ん中のボタンを外すとショートになる 2ウェイ🥰


そして結構オーバーサイズ☺️


なんせ 形が可愛い♥️


めっちゃ気に入って お値段も2500円 凄くないですか🥰


これは 絶対 お買い得でした☺️


そう言えば元値いくらやったんやろ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


多分 万円に近かったような❓


今日から着ていこう(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。