こんにちは😊


今日は暑かったですね~と言うか お花見日和🌸


今日明日が1番最高かな👍


じぃ~じが 土日お休みだったので 久々に 運動かねて お千代保さんへ行ってきました🚗³₃


昨年は父と義理父を亡くしたので 神社⛩に行けなかったので 今日は ドライブ🚗³₃兼ねて行ってきました🚗³₃










初めて食べる いちご飴 車の中で 頂きました😋❣️





飴が薄いので パリンと弾けて🍓ご出てきて食べやすかったです😄


いつも 混み混みで買えなかったんですが やはり 暑さのせいか 今日は すんなり買えた 芋にいちゃんの大学芋🍠






帰りに スシローで遅がけのお昼🍣🍣🍣


家に帰ったら大学芋食べよう🍠