こんにちは 晴れ晴れ

☔も上がり良いお天気になりましたねニコ

さてさて 今日は 肩に激痛があり その後リハビリに通うことに ショボーン




レントゲンを撮ったら 神経包と言う所が炎症をオコシテ その回りの筋肉も固くなってきているので ほぐすリハビリをする事に 痛いときはあまり 手を後ろにひねったりしないようにしてくださいとの事 ショボーン

動かした方が良いと思って腕をぐるぐる回したりして反対の事をしてましたゎ ショボーンえーん

やはり 自分が医者になって 判断してはダメですね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週二~三回来て欲しいとのことですキョロキョロ

次回は金曜日に行きますウインク

20分手でほぐして貰いましたが 少し楽になったように思います ニコ

🎽🍴エプロンが 後ろで楽々結べるように なりたいです ショボーン