こんばんは半月

今日は姪っ子と妹と三人で鈴鹿のベルシティに行ってきましたニコ

ん‼️今日は水曜日‼️

水曜日といえば 御薗書道教室なんですが今日は五週目でお休みです ニコ

お昼を食べてからぶらぶらとイオンを徘徊笑い泣き

鈴鹿のイオンでの戦利品は こちら

ディズニーストアではライオンキングのマスキングテープ これはロールステッカーになっていて一枚づつ剥がせますラブ




アメリカンホーリックではリバーシブルのベストを購入ラブ




LOWRYS FARM では 紫のスカートラブ



イングでは黒のカットソーラブ



少し形が出ますのでこれからは ちょっと寒いですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度は集まり会があるので楽しみ口笛口笛

その時着て行こうかな~てへぺろ

今日はとってもお安く購入できましたラブ

姪っ子ちゃん 赤ちゃんが生まれる前にまたお買い物 行きましょうね~口笛

そして そして 妹ちゃん長~い運転お疲れ様でしたショボーン

今度はコメダのコーヒーでも 奢りますねウインク

お二人さんお疲れ様でしたウシシ