こんにちは晴れ

今日はいい天気ですね晴れ

秋晴れ行楽日和です口笛

今日は玉城のふれあい広場でぽぽちゃんが秋の祭りに参加するので行ってきました車










焼きそばフランクフルト餅まき トウモロコシとゲーム等があり お昼まで楽しく遊んできましたニコ

ぺらぺらさんの幼馴染みの子がわらび餅のお店を経営していたので購入口笛 
珈琲のわらび餅が美味しくて 即買い‼️



その後 松阪のベルファームの手作り市に行ってきました🎵



秋映の🍎が安くてまして甘くて美味しいので試食して二篭買ってきました🍎



ジョニー君も楽しそうでした 口笛

そのジョニー君 300円のくじ引きでドナルド当たりました❗
かなり デカイ‼️



欲がないと当たるんですね😃

ぽぽちゃんは欲があるので 変な指輪✨💍✨ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プクプクの✋

楽しい一日でした爆笑