おはよう御座います晴れ

良いお天気ですねラブ

昨日は母の日ブーケ1

今日は一日ずれて 私のバースデーケーキ

母の日も関係なく 誕生日も関係なく 今日も一日過ぎて行くでしょう~笑い泣き笑い泣き

何故なら 今日は小俣書道教室笑い泣き

朝から 買い物行って 早めに夕飯作って 終わるであろう~笑い泣き

なので 昨日 買った 🍰を朝から一人頂いております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも 朝からキーちゃんやいとこの朱音ちゃんや淳ちゃんから おめでとう メッセージを貰い 嬉しかったよラブラブ!

朝早くから 有り難うラブ

今日も一日 頑張りましょウシシ