お早う御座いますニコニコ

今日の伊勢地方晴れ 結構 風邪が強くて寒いガーン

早く 暖かくならないかなぁ~ニコニコ

さて 昨日は 御薗書道教室の方に 四月から 来られる 🎒のお子さんとお母さんの説明会の際に 手土産を頂きましたニコニコ





25日と言えば 二軒茶屋餅  くろあんの日

私 大好物でして~有りがたく 頂戴致しましたニコニコ

説明会終わって 10分もしないうちに きーちゃんから、生チョコ作ったから 食べて~って 差し入れ音譜





作り方 教えてもらったし 今度は、作って 皆にあげよう~ラブラブ

!! 今日は、実家の父の🎂誕生日 孫からの誕プレ四人分頼まれたので 代行に行ってきまーすニコニコ