こんにちは お元気ですか

 

関東も梅雨入りして 湿度が上がったり

雨のせいで気温が落ち込んだりと

心も体も疲れてきています

 

そこに今の職場の状況が更に輪をかけて疲れてます

 

比較的 年齢層の高い現職場無気力(私も人の事は言えません)

再雇用枠くらいの年齢の方も多いです

現場トップは女性

そしてトップじゃないけど非正規枠にいるおじさまが幅を利かせています

この仕事にアサインされた時からあまり良い気はしていなくて

事務の男性の発言が度を越している事もあり

次の更新はしないことは先日伝えました

それもあってか 人間扱いされていないような今日この頃ですが

 

先日

いつものように 事務の男性の発言に辟易しながら

打合せルームの前を通ったその時

前出のプロジェクトトップ女性と おじさんがいつも打合せしている

部屋のドアの隙間から中が見えてしまった

 

その瞬間・・・・目を疑ったのです

え???

なんか 今  影重なってた?

 

いやいや そんなはずないよね

 

ここは 会社よん

しかし・・・・

 

まあ・・・・ただ・・・・・・・

色々あるよな・・・・・うん・・・・

いいのですよ 他人の事は・・・ええ・・・・ぇぇぇえええええ驚き

私も大人なので

色んな愛があるのはわかるわ

年齢は関係ないと思うの

トップに娘が三人いるのは知っているんだけど

今も既婚常態なのか どうかも知らない

因みにこのおじさんは私が仕事に入った頃に

しつこく誘ってきていたのですが・・・・・・いいの そんな人で驚き

私に声かけるくらいだから 数打ってるんじゃないのかしら(自虐かしらん)

                  ※特に問題行動はしておりません私は※

 

お手洗いから戻ったらドアが閉められていたので

目撃者がいたことに気が付いたかどうかわからないけど

目撃したことを知られたら 消されるかな

 

因みにこの女性は 下にはガンガン怒鳴ってるけど

このおじさんとは仲良しと周知の事実のようで

他の社員がヒソヒソ話をしていました

 

結構 公的な仕事してるプロジェクトだよ

いいの~ そんな事していても・・・・という感じ

あと一ヶ月頑張ったら しばらくお仕事休憩しよう