こんにちは

お元気ですか

 

口がムズムズ・・・・

山芋食べたとか キウイのアレルギーとかではないですよ

いつものあれです

いつものあれ・・・・・

う~ん 職場の悪口言いたい病

 

あ~ 言いたいっ しかし 言えない

どうせ 三ヶ月で辞めるのよっ 吐いちまいなっ オェエエエエエオエー

 

世の中には守秘義務がいっぱいっ

 

早く三ヶ月経たないかな~

いやっ 駄目だってば 正直 誓約書の中身を忘れました魂が抜ける

 

これだけは言えるっ

 

 

・派遣会社のコーディネーターからの紹介

 

・面接でいわれたこと

 

・着任一日目で 言われたこと

             が、まるっきりちがう物申す

          (このフレーズは数回使われると感じております)

そして 契約書は初日の話の後にやってきた

当然 コーディネーターの話は全くちがう

勤務時間、勤務場所、仕事内容

いやっ 仕事内容に関しては間違っていないのですが

メインとして考えることが違う

 

 

ぁああああ もっと話したいっ

キャー誰か私をとめて~ 無気力 

 

しかし

 今宵はこの辺にしとうございます

 

なぜならば 今日もげっそり疲れているからです

 

またつまらぬものを書いてしまった・・・・(本当に中身が無くてすみませぬ)

 

ささ お肌を整えてとっとと寝よう

若くないんだよ こちとら おらおら~ (最近子供にガラが悪くなったと言われます)

 

おやすみなさい