こんにちは お元気ですか

 

この時期 良いお天気ですよね

紫外線に弱い私ですので

肌がじりじり痛くなるので

日焼け止めに日傘と完全防備でお出かけです

家に大人しくいるのが本当はいいんでしょうね・・・・

 

最近 睡眠時間が微妙におかしなことになっているので

セロトニンの生成のためにも

ちょと でかけるか・・・と

 

久しぶりに丸の内あたりに出没してきました

一緒に行った人がパエリヤが食べたいとのことだったので

ランチ予約 

なんか不思議な色合いのパエリヤだな~と思いつつ

食べたら美味しかった

デザートはバナナケーキ

 

 

外は非常に良い天気で 良い気分でした

 

お土産は

キャラメル

 

なんか久々に満たされた一日だったような・・・・

お財布は痩せたような・・・・

 

まあ また働いて遊ぼう