こんにちは

 お元気ですか

 

毎回毎回 季節のお天気の裏切りにあってる感じですね

いや~ このまま暖かくなっちゃう? のかと思うと

明日は雪が降るというではありませんか

それもどっさりと・・・・・

 

私のハートも猛吹雪よ~~~(この表現の仕方は、やっぱりこの年代かしら)

毎日 飽きずに仕事に行っていますネガティブ いや 当たり前なんですが

で、 毎日 色々と粗探しをされています・・・・これは 当たり前じゃないのですね

 

なんせ粗が服を着て歩いているような私なので

毎日 粗がどっさりガーン凝視 スゴーイ

で 粗探しシスターズが毎日こそこそヒソヒソ悪口を言ってる・・・・ように思います

思います・・・というのは

もう 私の気持ちがかなりグタグタにくたびれて

何をしていても監視されているようにしか感じないから・・・かな

なんというのか この粗探しシスターズって(豚猿)結構

タチが悪いと私は思っています

二人ともね適度に頭がいいんですよ

片方豚はもう60代半ば、知恵があって当たり前

片方猿も50代前半かな~ こちらは海外生活の長さがご自慢

仕事もできる、特に コミュニティでどんな発信をすると人がひっかかるかということを

よく心得ている

これは見ていて本当にわかる

おもいっきり べったりと一人ずつ自分の仲間にしていきます

で、このゴリラに似ている方の人は

全く関係ないルートから話が回ってきました

以前にこのゴリさんと仕事をしたことのある人が知人の知人のそのまた知人の隣人

位のポジションに居て 内容を聞いていると多分 ゴリさんだわ

ということで 正直内容を聞いているとかなりエグく

一緒に仕事をしていた人が気持ちを病んで辞めていると・・・

今の私の状況とおんなじじゃないの~~~~っ魂が抜けるゴリ怖~~~

実は 眩暈とかも出ていまして

服薬必須になってます

私がお仕事出来ないのが一番の原因なんですけど

そこまでするかな~と

ずっと無視されていたので 最近それをなんとか乗り切り

あの人達は居ないものと思うようにしたのですが

こちら見ながらヒソヒソちらちら やるので本当にきついわ

ある種 この年で中学生レベルのいじめをうけるという

新鮮な経験をさせて頂いております・・・・・って 

おもいっきりモラハラ・パワハラなんだがネガティブ

一部派遣先の上司を巻き込んでるからね

 

仕事に行くというのはご飯を食べることに直結する、ので

辞めたくても辞めずになんとか頑張っていますが

うーん 3月辺りで区切りをつけようかな~と

考え中です

当たり前の日常を送れずに苦しんでる人もいるのに

贅沢な話なのかも知れませんが結構辛いのよ~