こんにちは お元気ですか

 

今日も暑かったですね~

梅雨明けしてから最初の週末・・・・

もうっ 食べなきゃやってらんないわよっよだれ

 

と言いつつ

今日も甘いものを食べる食べる

 

実は これは先週の写メでして

今週は やっぱりアイスクリームのオンパレードになってしまいました

写真がないので替りにケーキ載せましたが

 

今週末はハーゲンダッツ三昧でした

クリスピーサンドとカップアイスをなんか無限に食べてる感じになってました

お財布の中身は有限なのにっ驚き

明日からの一週間はちょっと我慢しょうと思います

 

お財布のお腹と背中がくっつく前に・・・・・いや…カード払いだけど

ひと夏の思い出は甘いアイスのみだった・・・・

なんて嫌だしな~

 

夏休みの予定も出来上がったし

ちょっと無駄遣いをしないようにしないとね

 

久しぶりのプチ同窓会も待っているし

洋服のサイズが変わりすぎていて怖いことになっているので

なんとかせねばっ

魂が抜ける

何を食べたらゼロカロリーになるのかなあ・・・

一週間頑張って働けばなんとかなるだろうか・・