空を写して1・2・3! | 小豆島日記

空を写して1・2・3!



しばらく放置してしまっていたこのブログ。そう言えば、今日は1月23日だなぁと思って久しぶりにログインしてみました。

小豆島を舞台にしたドラマ、ラブレターが放送されていたのが2008~2009年。あれからもう11年経ってしまったんですね。あの頃知り合った全国各地のラブレターファンの皆さま。お元気で過ごされているのでしょうか?今も年賀状やSNSで仲良くさせていただいている方も数人いますが、近況がわからなくなってしまった人もちらほら。みんなが良い人生を送っていることを願いつつ、4年振りの空の写真をアップします。

今日の小豆島の空は、霧と雲に覆われたどんよりとした空でしたね。そして、私は今懐かしのフェリーひなせに乗って高松に向かってます。お仕事ですが(笑)