横浜市中区関内の市民ギャラリーで、



1月19日~24日まで開催されておりました、



横浜市立小学校児童書写展へ、



学校代表で、当教室の小学一年生の女の子の硬筆が、



展示されておりましたヾ(´ー`)ノ



学年でふたりだけですから、



素晴らしいコトです◎



手前味噌なお話となりますが、



講師をしております、私目も、



小学生時分、大変ありがたいことに、



一年生から六年生まで、学校代表で



地区大会などへ出品させて頂き、



文字を書くことが大好きになりました。



なんでもいいですから、励みになることができることは、



お子さんの自信を養うこととなります。



ゆいちゃん、おめでとうヾ(@^▽^@)ノ



お習字は始めたばかりですが、



お習字が得意になるよう、がんばってね◎



そして、他のみんなもがんばろー(´▽`)



書道教室☆横浜【墨娯書道会】





講師こばやし鷺游のtwitter!フォローミー♪





by Tweet Button







【横浜関内】墨娯書道教室

【横浜港南台】らくらく書道教室

講師のブログ 創作書道 墨娯游帖