色々書き切って色んな人にも迷惑かけて


昨晩はヤケ食いしてしまいましたあせる


ワタシには全く記憶に無い人も紐付けして


記事にされてるのかな(?)と思っても


本当にどなたか分から無くて


凄く綺麗な御方だけどもアタシは全く知ら無い


んだけども彼女も何か有るんだろうけども


やっぱり気持ち悪いし兄からここを閉じるように


云われ続けて居るから又一度退会してデータを消して


出直す事にしました。


今迄お読み戴き本当にどうもありがとう


ございました。🙇🙇🙇


誰かに恨みがあるとか云う理由では無くて


知ら無い人に紐付けされて記事にされてると云う


不穏さで何かトラブルになる前に身を引こうと


思って退会する事にしました。


色々ここにも書いてしまいましたが


忘れて下さい。


どこかで見付けたら又宜しくお願いします。


本当にどうもありがとうございました。


さようなら。