本当に為になった。斎藤一人さんありがとう❣️ 


こんなに良い話しは無い。

恩を受けたら返す事。

ワタシは斎藤一人さんから又教わったので

ブログにアップする位しか返せ無いけども

良いお話しだったので貼り付けて置きます。



8割その人の仕事を一生懸命する。休みの時に


2割の中で自分の趣味をして


その人らしい事をする。


自分を許す。何処迄も自分を許す。 


許す事。ワタシも全てを許す。自分の範囲の中で


全てを許す。


許す。


アタシは井戸を直してお風呂屋さんをしたい。


ロト7、1等当選したら井戸を直して


お風呂屋さんを造って地域の人の役に立ちたい。


今日は5話聞いた。


自分を許して人を許してお風呂屋さんを


商いたい。今の住まいはその儘で


お風呂屋さんを商いたい。


やっぱりあの猫は幸せを招く猫かも知れ無い。


今夜、良く考えてみる。


今日をどうもありがとうございました♡。


お休みなさい♡。