テンションおかしいっす(。¯∀¯。)ニヒ♪こんばんは(。¯∀¯。)ニヒ♪テスト勉強疲れ坦々麺ー!はい滑ったー!てな具合で、テンションおかしいっす♪あ、Twitterよかったらフォローしてくださるとめっちゃ喜びます←@Miwa38Shodoんーと、私は今遠距離片想いしてます…一個上の方なんですけど♡将来の夢は自衛官らしいです!もちろん私は応援してます♪♪でも、なかなか会えないんです←都合が合わないー(;_;)でも、頑張ります(。¯∀¯。)ニヒ♪まぁ、またゆっくり書きます♪ではー、さよなら☆