shodo38miwaのブログ

shodo38miwaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(。¯∀¯。)ニヒ♪

テスト勉強疲れ坦々麺ー!はい滑ったー!

てな具合で、テンションおかしいっす♪

あ、Twitterよかったらフォローしてくださるとめっちゃ喜びます←
@Miwa38Shodo

んーと、私は今遠距離片想いしてます…
一個上の方なんですけど♡
将来の夢は自衛官らしいです!
もちろん私は応援してます♪♪

でも、なかなか会えないんです←
都合が合わないー(;_;)
でも、頑張ります(。¯∀¯。)ニヒ♪
まぁ、またゆっくり書きます♪


ではー、さよなら☆