今日は大雨☔️
おまけに風も強く
月曜からテンションダウン

雨雲レーダーを
何度もチェックして
「散歩は今がチャンス❗️」と
出発したものの
やっぱり濡れてしまいました😫

助かるのは
レンが
雨も風も気にしないこと照れ合格

ホントに手が
かからずお利口さんです✨


ここからは
土曜日のおけいこの作品です

小3の「二」
小4「左右」「花」
小5「道」「草原」
小6「歩む」

書写の授業が始まり
教科書の課題を練習しました

「二」を書いた
小3のふたり
始筆がしっかりしていて
とっても上手ですおねがい

「歩む」は
さすが6年生、力強いですキラキラ




昨日は次男に付き合ってもらい
板橋までドライブ気づき気づき

再来週、レンたち保護犬の
オフ会が
東京の板橋であります音譜

初めて行く場所で
久しく都内は走っていないので
ひとりで車を走らせるのは
ちょっと怖いえーん

次男は都内を中心に
けっこう仕事で
走っているらしく
道路事情に詳しいので
お願いしました

渋滞があったりで
片道約2時間、約40キロ

ひとりだったら
間違えそうな場所があり
幾つかあり
一緒に行ってもらって
良かったです爆笑