「この字、結構いいかも?」と思える字も増えてきました。 | 出張書道教室【仙台、山形、秋田】/オンライン習字教室

出張書道教室【仙台、山形、秋田】/オンライン習字教室

ご自宅で、習字の個人レッスンが受講できます。書道の書き方、きれいな楷書を書くコツ、競書、学校の宿題、書き初めなど、個別指導で字の書き方のコツを一緒に学べます。オンラインで受講できるzoom書道、スカイプ書道もあります。

「この字、結構いいかも?」と思える字も増えてきました。

こんにちは、佐藤です。

大人の方も、書道を自宅で練習できます。

手紙も、苦手意識を持たずに、書けるようになるでしょう。

縦書きでも、大丈夫です。ペン字の楷書で、サラっと書ける人を目指しませんか。



ここで、こちらをご覧ください。

おかげさまで、お手紙書けました。

今週中には絶対出さないといけないと思っていたので、間に合ってよかったです。

でも本当に、先生に教えて頂くようになってから、手紙を書くのが苦では無くなりました。

まだまだ問題は山積みですが、娘には綺麗に書けてると褒めてもらいました。

以前は1日かかっても書けず、結局出せずに終ってしまう事もありましたし、何回書いても綺麗に書けず、いつもイライラしていましたが、今は、「この字、結構いいかも?」と思える字も増えてきました。

今は、家でも会社でも、ちょっとしたメモを取る時は、迷わず筆ペンで書いていますし、むしろ、ペンで書きたい!と思うくらいです。

周囲の人から綺麗に書けているね、と褒められたら、嬉しいですよね。

もう、

・上手く書けない、、、
・何回書いても気に入らない、、、
・出せない、、、

そのような事で悩む事も、なくなりますね。

効率よく短期間で上達を目指したい方におすすめ


出張書道教室は、講師がご自宅まで訪問し、習字の個人レッスンを受講頂く事ができます。

名取市、吉岡、吉岡天皇寺東、吉岡東、吉岡まほろば、吉岡南、吉田、流通平、出張可能です。







友だち追加

ライン公式アカウントからも、お問い合わせ、ご質問をお受けしています。