小学生向けの書道教室。仙台市への出張も行っています。 | 出張書道教室【仙台、山形、秋田】/オンライン習字教室

出張書道教室【仙台、山形、秋田】/オンライン習字教室

ご自宅で、習字の個人レッスンが受講できます。書道の書き方、きれいな楷書を書くコツ、競書、学校の宿題、書き初めなど、個別指導で字の書き方のコツを一緒に学べます。オンラインで受講できるzoom書道、スカイプ書道もあります。

小学生向けの書道教室。仙台市への出張も行っています。

こんにちは、佐藤です。

近所の書道教室に通っているお子様も、いらっしゃいますよね。

順調に、上達していますか?もし、

・友達とおしゃべりをする為の時間になっている
・ノートの字も、丸字や崩し字で綺麗に見えない
・学校に貼られた作品を見て「習っていて、これ?」と感じた

などの場合には、お気を付けくださいね。



ここで、こちらをごらん下さい。

習い事の整理をするにあたり、子どもが、習字だけは続けたいと言っていました。

私も、できれば書道は続けてほしいと思っていましたが、これから塾を優先するとなると、時間の合いそうな教室もなく、困っていました。

(略)

今まで通っていた教室とは環境も進め方も全く違うので、少し心配していましたが、全く問題ありませんでした。

付きっ切り状態で教えて頂けたのも、子どもには大きかったようで、とても分かりやすいと言っていました。

とめ、はね、はらい等も含め、これからもご教授頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします。

お友達と過ごす時間も、大切かもしれません。

でも、せっかく習っているのに、成果を感じられないのは、勿体ないですよね。

自宅でのお稽古なら、移動の時間もありません。他の習い事や、塾がある場合も、時間の調整も可能です。

添削のために、並ぶ必要もありません。その日の練習内容も、一緒に確認できます。

短い時間でも、集中して、効率よく習字の練習ができます。


出張書道教室は、講師がご自宅まで訪問し、習字の個人レッスンを受講頂く事ができます。

仙台市青葉区三条町、子平町、下愛子、昭和町、西花苑、星陵町、高野原、高松、滝道、立町、出張可能です。







友だち追加

ライン公式アカウントからも、お問い合わせ、ご質問をお受けしています。