昨日のランチ | つばめ日記

つばめ日記

書道家 園部燕竹(そのべえんちく)が書道の話やプライベートでの出来事を日記に綴ります。
楽しむ事が大好きな燕竹のつばめ日記です。

昨日は書道教室の月曜日のお友達と鎌倉山
『le milieu』へランチ😊

ご縁があって一緒の曜日一緒の時間に
通い始めた頃から10年以上のお友達🍀

今日はモンブラン目指して来ました〜🎵

ランチはサラダ、キッシュとミネストローネ
どれも絶品‼️

teatimeは小布施の和栗モンブランさん😍
又すぐ食べたい位とても美味しかったです😊

美味しくて又すぐ行きたくなりました〜🎵

自然の絶景の中で食べるのは、
特別な感じがして幸せですね🍀

帰り道の逗子海岸の夕陽も素敵でした🌈

お土産に名古屋のおしるこ頂きました、
ありがとう、おしるこ大好きなのよ〜💕
今日は4名来れなかったけど次回は是非😜

教室離れてもずっとお友達でいてね