ホームセンター | つばめ日記

つばめ日記

書道家 園部燕竹(そのべえんちく)が書道の話やプライベートでの出来事を日記に綴ります。
楽しむ事が大好きな燕竹のつばめ日記です。

今日は暴風雨激しい中、江ノ島から、平塚のホームセンター「ユニディ」へ
ここは、書道用品を始め、陶芸・洋裁・ウエディング・画材・革などなど、「ユニアート」と呼ばれるコーナーが結構広く、楽しいので大好きで良く行きます
少し前に、この店の中にスーパーが出来ました
こっちも結構楽しくて好きですね音譜合格
お菓子売場の上には、おもちゃ電車が走ってたり、売場の案内看板が手書き風なのが本気すぎて、ワクワクします
スーパーのオリジナルソングがかかってるんですが、ちょっと音程が愉快な歌です、これも又何だか好きです
{EB9C5EF5-6475-4B3B-962D-E71CA3773982:01}

{5EA345FE-E534-42F5-ACD2-387DAD74F456:01}

{09E3FBE6-2F9C-4EFF-8D2B-8D48993B37E5:01}

{8536D943-54AB-4697-B27C-4E2B29B10393:01}