会社の後輩と連番
真ん中くらいの番号だったので真ん中くらいのバーの辺りから観戦

この会場すげえ観づらいわあ
段差あるの後ろのほうだけでやんの

てかどうせならZEPPダイバーシティでやれよ
まあでも巨神兵が前に来なかったから顔はバッチリ見えた

LIVE前に生ちゃんの影アナ
うどんネタ炸裂
オススメグッズは生田絵梨花推しタオルです!とか
LIVEは制服のマネキンからスタート
合間にMCでデビューしてから今までの一年を ゆく坂くる坂というお題で振り返り

ななみんが そっちこそ!をやらされたり

農場が わってみる?をやったり

松村が乃木坂で一番ダンスがうまい私が振り付け教えますよとぐるぐるカーテンの振り付けをレクチャー
ポイントはセクシーですとか
ずっと手をあげつづけてればいいよとかめちゃくちゃ

高山はポジティブ!アメージング! を繰り返す
新ネタ まだー?

まいやんとななせまるはモデル現場から仲良しになったそうな

そして生駒ちゃんがやたらしゃべる
ここぞとばかりにしゃべる
プリンシパルでいろいろ失敗した生駒です!とか
他のメンバーにツッコミ入れてバナナマンの設楽ばりにガヤがすごい生駒ちゃん

プリンシパルでの経験については、しっかりとした意見を述べててびっくらこいた
あんなこと言えるようになったのかとわしゃ正直すまんかった佐々木健介状態でしたわ

セットリスト


01. 制服のマネキン
02. 音が出ないギター
03. 狼に口笛を
04. 指望遠鏡
05. ハウス
06. やさしさなら間に合ってる
07. せっかちなかたつむり
08. 偶然を言い訳にして
09. 春のメロディー
10. 涙がまだ悲しみだった頃
11. 失いたくないから
12. 心の薬
13. ぐるぐるカーテン
14. おいでシャンプー
15. 走れ! Bicycle
(アンコール)
16. 渋谷ブルース
17. 会いたいかったかもしれない
18. 制服のマネキン
19. 乃木坂の詩

アレそういや
生駒ちゃんソロなかったな(´・ω・`)

4,5,7,12,18がよかった
マネキン以外はほぼ生歌
12は生田ピアノで心の薬プリンシパルバージョン うーん素晴らしい
生歌はいいね LIVEは生物ですからね 臨場感というかなんというかまあどうでもアレですが


生歌やりましょうよ48グループも
アイドルちゃんはアイドルちゃんぽい振り付けで生歌してくれたほうがうれしいです

マネキンはアンコールでやったやつのほうが断然よく見えた
アドレナリン分泌( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ状態だったからでしょうが
ねねころのバク転素晴らしい♪───O(≧∇≦)O────♪

最後はけるときに生駒ちゃんが、良いお年を!お年玉ちょうだい!

客にお年玉ちょうだい!なんて言うアイドルはじめて見たw

生駒ちゃんはLIVE中すんげえニコニコキラキラしててね 輝いてるわ
まあ人それぞれ推しは違うわけだからアレですけども

すげえ楽しかった!
ヲタたちの超絶かわひひコールだけわ好きになれんけども

メモ
•新曲は3/13
•二期生が来年入る
•松村は永遠の13歳
•真夏積極的にいけ

昼公演を観て退散

久しぶりに会ったかやえれたかしさんは100gくらいやつれてました

じゃあの。


iPhoneからの投稿