(^ヮ^)はい!どもども!

やあやあやあ(。・_・。)ノ初段ぞなもし

同級生と車で お台場をスルーし幕張へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ダーイシごめんよダーイシ

到着したら、すでに数千人いやがんの

ライブチケ引き換えたらAブロックだったのでいい場所で観れた

ライブのセトリは
overture(乃木坂46ver)
人はなぜ走るのか?
涙がまだ悲しみだった頃 
音が出ないギター
自己紹介&抽選会(サイン入りTシャツ、サイン入りポスター、ロング握手券)
せっかちなかたつむり
走れ!Bicycle

ライブはちと物足りない感じ
早くホールでライブしてほしい

ライブ終わりで離脱していつもの野郎ラーメン

んで握手

第1レーン  生駒里奈 / 宮澤成良
第2レーン  橋本奈々未 / 和田まあや
第3レーン  川村真洋 / 白石麻衣
第4レーン  生田絵梨花 / 川後陽菜
第5レーン  斎藤ちはる / 高山一実
第6レーン  樋口日奈 / 松村沙友理
第7レーン  西野七瀬 / 大和里菜
第8レーン  能條愛未 / 深川麻衣
第9レーン  岩瀬佑美子 / 桜井玲香
第10レーン 安藤美雲 / 井上小百合
第11レーン 中田花奈 / 中元日芽香
第12レーン 伊藤寧々 / 若月佑美
第13レーン 市來玲奈 / 衛藤美彩
第14レーン 齋藤飛鳥 / 斉藤優里
第15レーン 伊藤万理華 / 永島聖羅
第16レーン 畠中清羅 / 星野みなみ
第17レーン 秋元真夏

秋元真夏行くぞおおおおと思ってならんだけど折り返しのとこでガン見して引き返した
かわいいけど わし生駒ちゃんしかなので

んで、いこまちゅんレーン
あ!初段さん!
センターおめでとう!
これで肩を掴まれはがされる
え?マジかおい 二秒ですやん(#゜Д゜)

せっちゃんにPARCO公演の話
またもや二秒はがし

このレーンのはがし。。。最悪なスタッフだわこいつ


深川麻衣レーン
( ゜Д゜)ウヒョォォォォォまいまい( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ

農場 乃木どこの話
ドヤ顔されました

まいまい 髪型ほめて 笑顔引き出して
ブログの話 名前は知られてた ( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ
松井玲奈ばりの対応してくれる

こっちのレーンは各五秒くらい


再度深川麻衣レーン

農場 ブログのツインテールの話

まいまい あまりに気持ち悪いことを言ったので省略
もードキドキしちゃったよ言われた



松村レーン

ひなちま PARCO公演の話
すげえ感じいい しっかり話ができる子

りんご いつものネタでいったが忘れてやんの



生駒レーン
昨日 柏木由紀に推しを聞かれたから生駒ちゃんて言ったら、生駒ちゃんかわいいいって言ってたよ!
おおおおおおうれちいいいいいいい
はしゃいでました
それを見てわしもはしゃぎました( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ

せっちゃん
ぱっつん姉妹の話

相変わらずこのレーン二秒(#゜Д゜)



生駒レーン
やっぱいこまちゅんが一番かわいいぜ( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ
うれちいいいいいいい
今日はもう終わりだけど横浜も行くね


せっちゃん
乃木ここの話


相変わらずの二秒


あまり枚数がなかったからアレだけど
生田レーンと星野レーン行きたかったなあ

生駒ちゃんしかですけどね


次はパシフィコ個別


AKB写メ会と同じくらい楽しかった



じゃあの。






iPhoneからの投稿