(^ヮ^)はい!どもども!

やあやあやあ(。・_・。)ノぽっくんです

乃木坂46 16人のプリンシパル 9/4公演に行ってきました

こんいろさんと連番でA列センターブロック

はじまったら伊藤寧々ころがいなかった
生駒ちゅんが途中いなくなった(>_<)
心配してたら自己PRで生駒ちゅん復帰 (腕がつったからみたい)

自己PRは新しく変えてるメンバーが多かった
生駒ちゅんも頑張ってしゃべってたようんうん

個人的によかったのは、生ちゃん、ろってぃー、かずみん、せいらりん、ななみんかな

生駒ちゅんもよかったけど、まだちょっとアピール不足かな
今後に期待o(^▽^)o
アリス観たいよアリス

メンバーが通路にきて、歌うシーン 真横にゆったんとまいやん
二人ともきれい
歌ってる声がスピーカーからではなく直に聞こえる
いいわあすげえいい

そして一部が終わり投票タイム
ヒロイン投票はもちろん生駒ちゅん

【乃木坂46「16人のプリンシパル」9月4日 キャスト表】
1位 アリス役 高山一実 (231票)
2位 女王様役 生田絵梨花(212票)
3位 白ウサギ役 白石麻衣 (205票)
4位 チェシャ猫役 橋本奈々未(205票)
5位 帽子屋役 中田花奈 (192票)
6位 三月ウサギ役 桜井玲香 (189票)
7位 ドードー鳥役 西野七瀬 (185票)
8位 イモムシ役 生駒里奈 (183票)
9位 トランプ①役 松村沙友理(177票)
10位 トランプ②役 斉藤優里 (168票)
11位 トランプ③役 若月佑美 (166票)
12位 トランプ④役 井上小百合(159票)
13位 トランプ⑤役 衛藤美彩 (157票)
14位 トランプ⑥役 伊藤万理華 (156票)
15位 トランプ⑦役 樋口日奈 (151票)
16位 トランプ⑧役 川村真洋 (151票)

結果が出て生駒ちゅんは8位イモムシ
二日連続のイモムシ役
イモムシ安定( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ
やりやすいーと喜んでましたw

上位は生ちゃんが二位女王様かずみんが一位でアリス

ガチ投票だから実におもしろい
さゆりんが9位で、ネガティブ発言連発で心配
、天真爛漫なさゆりんの意外な一面を見た
そういえば側転失敗してた

順位がつけられるのはメンバーたちのプレッシャーはんぱないだろうな(>_<)
でも与えられた役をメンバーみんなしっかりこなしてた

本当に見てて感動するんだよな
頑張りが伝わるというか

ちょちょぎれましたマジで

座った位置がちょうどイモムシゼロズレ多めでそれはもうとてもとても( ゜Д゜)ウヒョォォォォォでした

目線をいただきまゆry
はい脳内脳内

話してるときのほんわかぱっぱほんわかぱっぱ生駒ちゅんも大好きだけど、歌って踊ってるときの生駒ちゅんは、すげえキラキラ輝いてて、満面の笑顔で なんていうか俺にとって最高のアイドル
華があるよ華が

せっかちなカタツムリがすんげえいい
あたくしニヤニヤしっぱなしでした( ̄▽ ̄)


アンコール前にねねころ出てきて、実は初日の前日から骨折してますとか
そんなんでバク転してたんかいΣ(・□・;)
悔し涙混じりにこの公演への想いを語るねねころにもらい泣きしました


アンコールは、会いたかったかもしれない と おいでシャンプー

すげえ盛り上がりました盛り上がりましたました

終わってつけ麺食べて、感想戦して店出たら( ゜Д゜)ウヒョォォォォォなアレで( ゜Д゜)ウヒョォォォォォしました( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ

とんがりコーンワロタ


ひなちま千秋楽おつかれ

じゃあの。


iPhoneからの投稿