(^ヮ^)はい!どもども!AKBのドーム全落野郎です

乃木坂46 16人のプリンシバル 初日公演に行ってきました( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ

はくえいありがとうはくえい

席はDだから7列目
でもメンバーの目線の位置だからよかった
生駒ちゃんゼロズレ多め(=´∀`)人(´∀`=)


一部で寸劇&自己PR
ヲタが審査員となり携帯で気に入ったメンバー16人までを投票 そして一人だけヒロインを投票

で初日昼の投票結果
2ちゃんからもらいました さーせん

1位 アリス役   生田絵梨花
2位 女王様役   高山一実
3位 白ウサギ役  白石麻衣
4位 チェシャ猫役 松村沙友理 
5位 帽子屋役   西野七瀬
6位 三月ウサギ役 橋本奈々未
7位 ドードー鳥役 生駒里奈
8位 イモムシ役  井上小百合
9位 トランプ①役 深川麻衣
10位 トランプ②役 中田花奈 
11位 トランプ③役 齋藤飛鳥
12位 トランプ④役 桜井玲香
13位 トランプ⑤役 斉藤優里
14位 トランプ⑥役若月佑美
15位 トランプ⑦役 市來玲奈
16位 トランプ⑧役 衛藤美彩

サプライズはないなあという感想

俺は生駒ちゃん、まいまいはもちろんのこと生田、高山、白石、松村、西野、星野、あしゅりー、伊藤ま、桜井、永島、斉藤ち、川村、大和、川後、に投票
ヒロインは生駒ちゃんを指名した

二部はこのメンツでアリスイン乃木坂という寸劇混じりの歌を披露

端で歌う生駒ちゃん観てたらなんか泣けてきた

アンコールで全員登場
ぐるぐるカーテンとおいでシャンプー
生駒ちゃんセンター復帰( ゜Д( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ゜)ウヒョォォォォォ


すげえおもろかった

自己PRが毎回変わるならいいけど、毎回同じだと飽きると思う


次は明日の握手を経て4日

iPhoneからの投稿