やっ(・ω・)ノ

(^ヮ^)はい!どもども!

同級生と四人で車で ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

6時に到着したら、すでにえれえ混雑
風通しの悪いとこに閉じ込められ待機

8時に引き換えたときには玲奈ちゃん券残りわずか 始発でも危ういレベルぞなもし

LIVEの券は連番とかできませんよランダムです言われ、引き換えたら座席券だったので( ゜Д゜)ウヒョォォォォォ

LIVEの時間までスタバ的なとこでぐだぐだ

LIVEは白組赤組が歌って その後選抜が出てきて小木曽顔ちっさ小木曽と平松の司会でトーク
相変わらず鰹が冴えてるね鰹が

その後湯浅と松下が出てきて抽選会
同級生がロング握手券当ててた(30秒できると言いつつ15秒な券)

LIVE後 握手待機列がカオスだったので野郎ラーメンにんにくぬきぬき汁無し
かやえれたかしさんはこれのメガ豚を食ってライスとメロンソーダなんだよと解説しときました
いなくても話題の中心です
ほめたらなんか食わしてくれるから書いときました
同級生が娘さんを罵倒してて微笑ましいったらありゃしない(^^;;


んで握手
玲奈ちゃん列
途中30分休憩で一時間半くらいかかった
相変わらずのクオリティ 握力はんぱない
新幹線の真似面白かったよ
おーじゃあもっとクオリティ高めますねー
やっ(・ω・)ノ と ちゃっ(・ω・)ノ をやってくれたので感無量
人気あってもありがとうございますしか言わないことはないからいいわ

しゃわこ若林列
しゃわこに窓ガラス割りのふじえwwwて言ったらなんで私あんなこと言ったんだろ
聞かれてもw
若林 じゃんけんの件

小木曽顔ちっさ小木曽 姉さん列

姉さん 明日武道館行くよ 明日はSKEの名前たくさん叫んでくださいね言われた そんなんオラ(/ω\)ハズカスー

小木曽顔ちっさ小木曽
誕生日おめでとうプレイ
相変わらずくそかわいい
相変わらずくそかわいすぎる
対応がすげえ好感持てるんだよねこの子

珠理奈
疲れてました


ちゅり
体調最悪だったそうでアレでした


終わって
車 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして渋谷のSKEショップ

くっそせめえwww




ビッグボーイ行って帰宅しました


今日はじゃんけん大会で武道館です

若林対松原 鰹対横山



ちゃっ(・ω・)ノ






iPhoneからの投稿