AKB総選挙 「前田が大島からセンター奪還する」と専門家
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1567356&media_id=125

「この1年で目覚しい活躍をしたメンバーもいますので、順位は昨年とガラリと変わる可能性もあります。また、昨年同様、”速報”での途中順位の発表によって、ファンの投票行動も左右されるので、波乱の展開もあり得るでしょう」と北川氏。以下は、北川氏によるメディア選抜の12位までの予想だ。

※( )内は2010年の順位

1位  前田敦子(2位)

2位  篠田麻里子(3位)

3位  渡辺麻友(5位)

4位  大島優子(1位)

5位  小嶋陽菜(7位)

6位  板野友美(4位)

7位  柏木由紀(8位)

8位  松井玲奈(11位)

9位  高橋みなみ(6位)

10位  指原莉乃(19位)

11位  松井珠理奈(10位)

12位  峯岸みなみ(14位)

【前田が大島からセンター奪還】

昨年は、わずか597票差で、大島優子が前田敦子を抑えて1位となったが、北川氏は、今年は前田がセンターを奪還すると予想する。




優子なめんな
優子が4位なわけねえだろと

なんかで一位だった萌乃がどうなるか楽しみ


個人的予想

1前田敦子
2大島優子
3板野友美
4篠田麻里子
5柏木由紀
6渡辺麻友
7高橋みなみ
8指原莉乃
9松井R
10小嶋陽菜
11宮澤佐江
12峯岸みなみ

高城、松井J、北原、横山辺りがそれに続くような気がする


まあ僕の中では、最近髪をちょきちょきしたあの子が断トツですけど

はるきゃんどーいっと


じゃあの。



iPhoneからの投稿