小野恵令奈がAKBを卒業したことに尽きるよね

すげえショックでさ
涙ちょちょぎれたわ

最後のイベントでママとたくさん話せたのはいい想い出
最初の青年館から知ってましたよとか

2011年は小野恵令奈ちゃんにとってどんな一年になるのかな
たくさんいろんなことを吸収して素敵なレディになってほしいです
Blogはじめてくれたらうれしいんだけどなあ

あと
握手会関連だと
ダーイシで( ゜Д゜)ウヒョォォォォォしたかな
他は選抜メンに、やあやあやあ(。・_・。)ノ(^ヮ^)はい!どもども!したよね


小林香菜さんがやさぐれて僕は怒られてばかりでした
なんとか挽回せな


そんじゃまあ
みなさま良いお年を


じゃあの。






iPhoneからの投稿
photo:01



iPhoneからの投稿