(^ヮ^)はい!どもども!

いやあ
我らがダーイシ率いるAKBじゃんけん選抜のCDがリリースされたわけですがね

まあなんというか、フレッシュレモンな曲といいますか
初々しさがアレな曲といいますか
( ゜Д゜)ウヒョォォォォォが止まらない曲ですね

二曲目の予約したクリスマスもいいね
クリスマスに予定なんてないヲタはこれを聴いて(´・ω・`)ショボーンしてないでケーキをガハハと箸で食うといいよね、来年はきっといいことあるよね
うーん運任せゲヘヘ


ダーイシの生誕祭
行きたかったなあ
祝いたかったなあ
( ゜Д゜)ウヒョォォォォォしたかったなあ
もうねくやしいからモンハンで( ゜Д゜)ウヒョォォォォォしました


うちのハンターはダーイシて名前です
ごきげん麗しゅうです
プリプリプリティです
スラッシュアックスをぶんぶん振り回して(^ヮ^)はい!どもども!です


さて

行ってきます


じゃあの。



iPhoneからの投稿