やぁやぁやぁ!


はい!はい!どもども!ぽっくんです!


今日はドライブなんかしちゃったりなんかしちゃったりしてさ江の島に行ってきたよ( ゚Д゚)ウ( ゚Д゚)ウヒョーヒョー


第三京浜をぶんぶぶん、横浜新道をずんずずん、そして江の島へごーごごー!


一時間ぽっきりで到着しましてね


新江の島水族館に着いたのよ したらばどすこいですよ


なななんと神奈川県民半額とか( ゚Д゚)( ゚Д゚)ウヒョーウヒ( ゚Д゚)ウヒョーョー これはこれはですよ


よーし浮いたお金でパパはイカの丸焼き食べちゃうぞぉぉ感覚でお得感を感じはっぴーやっぴーまんもすのりry


んでいざ新江の島水族館にふぇーどいぃぃぃぃん!


まぁ中のことはどうでもいいじゃない別にどうだっていいじゃないやまない雨はないじゃないっていう感じで省略


なんせめんどくさry


イルカのショーとか楽しかったようん クジラまでいやがんのクジラ


クジラがどぉぉぉんどっぱぁぁぁんてジャンプ一番跳びやがんの


すっげぇすっげぇでっけえのねあいつ 水しぶきばっしゃぁぁぁで前に座ってたおじょうちゃんびっちょぉぉぉみたいな


まぁそれを見てアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!してたわけです



水族館を見終わってね


こりゃまだまだ遊べるぜって思ってね


江の島に渡ってさ


島散策ですよ 気分はもうね探検隊ですよね 川口浩探検隊ですょ 水曜スペシャルですよ 水曜日のすぺしあるですよ 知らないやつはぐぐれ ぐぐってククレカレーでディナーをすませろ


なんかエスカー乗り場ってのがあってさ


これはとてもとてもな乗り物に違いないと長井秀和ばりに思いこんでチケット買いました からの 乗りました からの


なんじゃごりゃぁぁぁぁですよ


ただのエスカレーターですやん!なんなの!なんなのこれ!おいおいおい!わしゃおのぼりさんですやん!がっかりですやん!金払ってエスカレーターに乗ったのはじめてだようん


まぁいいやそのあとねまぁいろいろね にんともかんともな出来事が巻き起こり摩訶不思議アドベンチャーですよ


トウモロコシ食べたりーの まんじゅう食べたりーの とつぎーの


帰りはエスカーないからガチで徒歩ですよ 下山しましたよ えさを求めて山から下りてくるニホンザル感覚ですようっきー



でまた高速道路にらいどぉぉんして帰宅


いやぁ満喫したわ


えれなちゅわわんがいないからよみうりランドは回避したよ



じゃぁの。