(^ヮ^)はい!どもども!

AKB48初の横アリのコンサートに行ってきました
24日は仕事だったので
25日のみ昼と夜

昼も夜も
センターの真ん中辺り
かやえれたかしとまっつんと連番
懐かしいTeamKの曲がキタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

ペガサスキタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!
MARIAキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
最終ベルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
草原の奇跡キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
転がる石キタキキタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!タキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!

やっぱTeamK最高!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

贅沢を言うとわがままな流れ星が聴きたかったなぁ

えれぴょんと香菜ちゃんのユニットとか大好き
隣りのバナナもかなり好き


他にもひまわりの曲とか涙の湘南とかクラスメイトとかDMTとか

昔の曲がくると狂ってウヒョォォォォしてました

最近の曲もいいけどね
最近のシングルだとRIVERと言い訳Maybeが好き


コンサもいいけど
やっぱAKBは劇場だなあ

早くK6観たい


総選挙とか事務所移籍とかいろいろありましたが
一番インパクトあったのはとがちゃその母ちゃんだったわo(>∪<)o





次は3月28日
上野公園でえれぴょんヲタ花見


じゃあの鈊