先週に引き続き東京ビッグサイトの写真会に行ってきたぞなもしもし


申し遅れました


はいどもども!おぽっくんです!


いやぁ忘れるところだったよ めっさ焦った


アレだ


えれなちゃんである


すてきである


えれなちゃんはすてきなのである


えれなちゃんはすてきさんって呼ばれてもいいと思うのである


キモヲタだらけの東京ビッグサイトに咲く えれなちゃんっていう一輪の花 うっひょーお持ち帰ry


いやあのすいませんすいません取り乱してすいませんギャース


いやぁなにわともあれアレだ


えれなちゃんはすてき少女なのである


6回の撮影でぽっくんは天国にいっちまってもいいよね感覚でしたがこれからもえれなちゃんを見守り続けたいのでまぁアレ



次は横アリだぁぁぁっしゃ




じゃぁの。