あちし好きなんすよ
マクドナルド

いろいろむしゃむしゃしてGAHAHAHAってちょいデブおやじ気取りたいんだけどさ

あちしはチーズバーガーが一番好きぞなもす
チーズとハンバーグの醸し出す絶妙なハーモニーにちょっと失礼しますよ的なピクルスの登場ですよ
砂漠でスニッカーズ拾ったような気持ちになること間違いなし感覚でのピクルスのおじゃまします的存在
そんなチーズバーガーが好きぞなもんす

そしてポテト野郎ね
あげたてをアチチとか言いながらヒロミゴー感覚でジャパーン!
口の中に広がるポテト野郎の味フォォォ
たまらんのよ実にたまらんのよね
こんなにぽっくんをトリコにさせちゃうとか
きみ世界遺産やな

飲み物はまあアレですね
その日の気分でちょいちょいっとチョイスですよね
まあそれについて語るとカタルシスがカタカタとカタログにアレなので省略です


まあ
そんなわけで
ハッピーセットのチーズバーガーのやつ食べたいです




よし





行くぜ














モスバーガーウウヒョォォウヒョォォォォォォヒョォォォォ