見た感じキラキラ全開な感じウヒョォォォォ



⌒(*‘v‘)⌒久しぶり-元気だった-?

⌒(*‘v‘)⌒ねえ元気だった?

⌒(*‘v‘)⌒元気-?



退院した病人を気遣うようでした


つーちゃんと握手しながら手をふってきました


ドキドキしたよねウヒョォォォォ




かやえれと連番してドラえもん連れてきたよー
って言ったらえれなちゃんからパンチされウヒョォォォォ
今日はどこでもドアできたらしいよ


またえれなちゃんパンチ



痩せたよね!
うん○○キロ痩せたよ

⌒(*‘v‘)⌒マヂィィェィィェ



最近えれなちゃぁんて言いながらジョギングしてるよ


⌒(*‘v‘)⌒<えれぴょぉぉぉぉほほぉぉん

て叫んでた

それで剥がされたので後ろにトトロいるよと言ったらかやえれさんがトトロ-!て指差してた

失礼なやつだ




でもかわいいからいいよねかわいいんだものウヒョォォォォすっげえかわいいすげえああああかわいいあ


握手は
7回で終了しました



そのあと
かやえれさんにもらったので大堀さんに行きました


昨日えれなとキスしちゃったわああ
えれなエキスが足りなかったのよお


もうすぐえれなの生誕だから頑張ろうね

本当にえれなのことこれからもよろしくね!



承知しましたウヒョォォォォ



あと小林1
ダイエット話したよw




今日一日楽しかったですウヒョォォォォ