ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!は省略します

マジファンモード突入してますゆえ

アナルルさんと酒飲んでたらば
とげはらいた

グッズ売り場にしこしこならんでね
しこしことグッズ購入

入場したら昨日よりいい席
ちけーちけー
ヒムロックの神々しい顔まる見えでねバチコーンきたね
ヒムロックから目線くるとかねバチコーンの極み

もうねあのねウヒョォォォォォですよとかふたつみっつな世界

そんなこんなで始まりました

前日とほんのしこしこだけ
セトリ変更

BOФWY曲は
B・BLUE
ファニ-ボーイ
わがままジュリエット
イメージダウン


武道館でB・BLUE聴けるとか感動して涙がしこしこでました

ファニ-ボーイ
なんで
ファニ-ボーイ

小悪魔とランデブー感覚ですかね

昨日同様すげえ楽しかった!

でも
のーぬーよー聴きたかった

個人的には昨日のほうがよかったかななんて感想
MC同じだったし


そういえば氷室にファイト-!とか言って

あ!?ファイト?とかレスもらってるやついたね

ファイトとか言うなよ。。。
こっち見て-とか叫んでるのもいたし。。。

レスもらいたいならアイドルちゃん見に行けよ


終わって神保町さく水

孫にゴミクズ言う祖母の話しクソワロタ


ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!ドモドモ!