おーい!あんたたちー!自殺とかやめなさいよ

世の中捨てたもんじゃーないよオイテメ

アンパン喰いながら牛乳飲んでみ

どや!うまいやろ!


海原雄山が梅茶漬けサラサラっとするくらい
鮭茶漬け喰ってみ

どや!うまいやろ!


サッポロ一番味噌ラーメンを茹でるときに生卵落としてみろ

どや!うまいやろ!


牛乳にかき氷のシロップまぜまぜしてみろ

どや!うまいやろ!


このように世の中にはグルメ満載
死にたいと思ったらうまいもの喰え

どや!幸せ感じるやろ!

ワインはがぶ飲みするなよ!
あばれはっちゃけたくなるからな


壊れそうな物ばかり集めてしまうなよ
輝きは飾りじゃないのよ涙はハッハー


げろしゃぶな出来事をポロッポーと笑い飛ばせ
生き抜いてみろ
この腐れた世の中駆け抜けてみろ
エロスに満ち溢れた人生全うしようぜ

俺MMRでこぼれた麦茶ふきふきしたわ

今日の夕飯は湯豆腐のみよー!
おいおいかあちゃん
それはげろしゃぶだなあ


また読んでくれよな

チャオ