今までありがとうございました | 初代河野のブログ

今までありがとうございました

初代河野です


私、初代河野ですが2010年11月21日を持ちまして芸人を辞めることを決心いたしました。


長く考えて出した結論です。ご理解をお願いいたします。


今まで応援していただいた方、お世話になった方、ありがとうございました。


理由としては『お笑いを商売にするのが苦痛になった』ということです。


お笑いは今でも大好きですがビジネスとしてのお笑いを考えていくのがまったく楽しくなくなってしまったということです。


ぼくは単純に好きな『笑い』『おもろいもの』を大切にしたいと思います。


今後何をするかは具体的には決めていませんが何かしらお笑いにもたずさわっていこうとは思っています。


また何かの機会にお会いしましたらそのときはよろしくお願いいたします。


また24日水曜日に予定してましたライブ『秋うらら』、27日『事務所ライブ』等、今後のライブ予定はキャンセルさせていただきました。

多くのお客さん、芸人さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません。


みなさまのご活躍と、幸福を祈っております。