急遽~ | 初代河野のブログ

急遽~

昨日は急遽ホワイトファーに出演しました。

ネタ見せでびーちぶに出向いたところMCをやらせてもらえることになりました。ラッキーす


アメリカンチェリーの西田が前日なぜか地元の先輩ヤンキーにボコられ今日これないということでMCができたようです。西田をボコってくれたヤンキーに感謝の気持ちでいっぱいです。
次回もぜひボコられてほしいものです。

お客さんも温かくぼくも楽しませていただきました。

お越しいただいたお客さん、主催のステファニーさん、スタッフのかたがた、そしてなによりヤンキーのかたがたありがとうございました。



そして8月16日にはDPライブ、8月20日には夏麗がびーちぶでありますのでぜひお越しください。

『DPライブ』
日程★8月16日
時間★18時30分開場、19時開演
会場★千川ビーチブ
チケット★800円
出演★初代河野、MORIYAMA、湘南デストラーデ、ファインピース、あめりかんちぇりー、あんぱんどら

ネタ、企画、MCなどなど新ネタおろす人も多いのでぜひチェックを




『夏麗(なつうらら)』
日程★8月20日
時間★20時開場、20時半開演
会場★ビーチブ
チケット★500円
出演★初代河野、中村ティーンズ洋介、かずちゃんけんちゃん、TWOトップ