DPライブ | 初代河野のブログ

DPライブ

16日はDPライブでございました。わーい(嬉しい顔)

やはりこのライブは重要ですね。もう3年ぐらいやってますがヒラバの成長力が違いますね。指でOK

あとでDVDを見たら初代河野の「俺の将来がみえね~よ」で笑ってまいました。ダッシュ(走り出す様)

あめりかんちぇりーが事務所をやめたため今回から1組減りましたが今後もがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)



お越しいただいたお客さん、スタッフの方、ありがとうございました。ウインク


そして明日は『夏麗』というライブがありますのでぜひぜひぜひお越しください!1回目なので不安でなりませんな
ほんとに来てくださいウインク

『夏麗(なつうらら)』
日程★8月20日
時間★20時開場、20時半開演
会場★千川ビーチブ
チケット★500円
出演★初代河野、中村ティーンズ洋介、かずちゃんけんちゃん、TWOトップ

中村ティーンズ主催!4組が2ネタづつ(テーマにそったネタ)、+企画、MCなど盛りだくさんでございます


夏麗にご来場簿お客様にもれなくタダノリ花火大会(藤森さんが突如行う花火大会)に参加するチケットが無料でもらえます。むふっ