夏麗と末広がり | 初代河野のブログ

夏麗と末広がり

昨日は夏麗ライブでございました。ぴかぴか(新しい)

初開催で不安だったのですが、おもいのほかお客さんも入っていただき感謝、感謝でございます。ウインク

非常に温かい空気で楽しくやらせていただきネタもMCもいい感じでございました。うれしい顔
ありがとうございました。

なんせお客さんがすごく楽しんで帰っていただけたようで大満足でございます。ウインク指でOK

ご来場いただいたお客さん、スタッフの方々、主催のティーンズ、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


たまにネタ2本のライブもいいですな。

深く練れないままネタおろしたんですが、逆にわかりやすくてよかったようです。


ちなみに『末広がりライブ』のMCもやらせていただきました。指でOK

主催の我妻君ありがとう!ライブは今回で終わっちゃうようですがまたなんかやるときはMCでよんでくれ~指でOK
お越しいただいたお客様、スタッフの方々ありがとうございました。


次は来週の日曜、事務所ライブがあります。ぜひともお越しくださいウインク


『SMAヒート イディオットライブ~小将戦』
【日程】6月29日(日)
【開場】11:30
【開演】12:00
【場所】千川びーちぶ
【料金】700円
【出演】初代河野、ほか10組くらい