こんにちはー!庄田です*\(^o^)/*

大学院が今週月曜日から始まり、初めての週末を迎えました!
バタバタしてすっかりブログ更新が遅れました。

私が愛媛でのタレント活動を終え、京都に帰ってからも沢山の方々にブログやツイッターなどを見て頂き、応援して頂き、、、本当に嬉しく思います(*_*)♡ありがとうございます。

さて、ピッカピカの修士1年生になった私。(笑)
実は愛媛がまだ恋しくて堪らないのですが、大学院では気の合う友人が出来て、めっちゃ楽しいです*\(^o^)/*
元気にやっとります!

あ、そう春休み最後には、、
{EEB2E2FF-DF85-422A-907A-B56AB500A38C}
大好きな海遊館に行きました♡

何回行ってもたのしいわぁ♡

{60C6C79B-895A-4B69-B642-0C39D139FEE8}
で、無事入学したし、

{C6884C5E-FDA4-4A36-A263-A5C159431681}
昨日は理化学研究所に行ってきましたよ✨
かなり刺激を頂きました。

奈良先端と連携しているので、理化学研究所の研究室に所属させていただけるビッグチャンス!!

本当に目の前の世界が一気に開けて‥
頑張らなきゃなと感じる毎日です。

愛媛を去るのは寂しかったけど、私はまた次のステージに来たんだなと改めて実感しました!

あ、愛媛には実はGW遊びにいくので!(笑)見かけたら声かけてね♡(笑)


それでは今から大学院の友人達を奈良公園に案内してあげてきます!

またブログ更新しますねฅʕ•̫͡•ʔฅ


庄田 彩乃