無事京都に戻ってきました、庄田彩乃です。

お家に27日の公録で頂いたプレゼント達。どうしても持って帰れなかったため泣く泣く宅急便をお願いしていました。家に着くと届いていて、、、(>_<)
見てまた泣く(笑)
{54CFC947-9A76-44C2-B0E9-43AC6355E12F}

お手紙何回も読み返してます(>_<)💕
皆様本当にありがとうございました(*^^*)


昨日は真ん中の妹の大学の入学式に出席して参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
{0D17AE0D-EC67-4C87-B75D-7D125B02BD68}
看護学部看護学科に入学した妹。

持ち前の優しさで人の心の痛みまでケアしてあげる事のできるナースになってや(*^^*)💕

{96C47B5F-294D-4DF8-8657-E6DD1E4E0E0F}
マクドくらいしか奢れない姉ですみません。(笑)

私も4/5が入学式😭
ああ、大学院生か、、びびるなぁ。。。(笑)

はあ、緊張。



{4E7C36D6-266D-4822-8A7A-BFA27D124D27}
実家にいると朝からコーヒー飲めるし最高。💕




庄田 彩乃