私が木金とDJをつとめます、FM愛媛カモ☆れでぃ★Night!のラストOAでした。

この日は番組の構成や流す曲を全て私あやのんがチョイスしました。

{60A3C544-E5FE-4AE6-89AB-1CD5939140CC}

↑こんな感じね。\(^o^)/

最後に、私から皆に手紙を読みました。
泣いてしまいましたが、ちゃんとしっかり読みきりました(*^o^*)

「あやのんの声きけるから、嫌いな時間割りの金曜日を頑張れてました。」
「あやのんの的確なアドバイスがいつも良かったです。」
「京都弁と関さんへの素早いツッコミが好きでした。」
「あやのんのお陰で、理科の点数があがりました。」

皆から色々なメッセージを頂き、
もう号泣寸前。

私はこんなにも皆に慕って頂き、愛されていたのだと気付かされました。

なんて幸せなパーソナリティーなんだ。

パーソナリティー冥利につきます。

大好きなカモ☆れでぃ★Night!という1つのコミュニティーでみんな繋がってます。

これからも夢に向かって私も頑張るし、引き続き頑張るみんなを私は応援し続けます。

FM愛媛のパーソナリティーになれて、カモ☆れでぃ★Night!のパーソナリティーになれて、本当に幸せでした。

また必ずラジオに戻ってきます\(^o^)/


待っててね\(^o^)/
思い出の1スタ。
{0656EA7D-8E7A-4D73-9534-EB54F4351690}

{883FFBE7-D7D0-4244-A419-A486A448093D}
はあ、ラジオが大好きです。



庄田 彩乃