おはれでぃお。(๑•́ ₃ •̀๑)
最近朝ブログが多い庄田彩乃です。
(まあ書いたら二度寝するんだけどね。)(笑)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

さて、昨日のカモ☆れでぃ★Night!は
愛媛県の殆どの公立中学校で卒業式があったので、卒業おめでとうスペシャルと題してお送り致しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

{4F86DF45-981F-4AF1-8F98-246C49F486CB}
私が訪れた松山市立北中学校での卒業式の取材の模様、そして勝山中学校での卒業式の模様もお届けしましたよ!!

卒業。

そう。大事なお知らせを番組のエンディング前にさせて頂きました。

私、庄田彩乃は、

3/25(金)の放送をもちまして、

カモ☆れでぃ★Night!パーソナリティーを

卒業致します!!

また、それに伴いまして

3/27(日)14:00~
エミフルMASAKIサテライトスタジオ、エミスタにて

『5年間の感謝を込めて、そしてこれからもよろしく&あやのん卒業 公開録音』を

開催いたします~\(^o^)/


薄々勘付いてくれてはる方もいらっしゃったとは思うのですが、卒業の理由は4月から地元関西の大学院に進学する為です。

番組で発表し、その経緯を話しながら半泣き状態(笑)
「まだ早いからその涙ちゃんととっといて!(笑)」と関アナに言われる(笑)

本当に自分の大好きな場所なので、寂しい思いしかありません。

レギュラー放送は明日を含め後3回。
卒業の心の準備なんてまだまだ出来てないです(*_*)

自分の夢に向かって進むと決心できたのは、カモれでぃメンバーのおかげなんです。

大好きな番組後押しされちゃうなんて、なんかアイロニーを感じずにはいられないのですが( ;  ; )

あああああ、ダメだ、まだあるから、まだ卒業まで少しあるから、ギリギリまで全てを語るのは止しておきますね(笑)


そう、3/27のカモ☆れでぃ★Night!公開録音イベントですが、、、
なんとカモ☆れでぃ初のエミスタから

と言いますのも。

エミスタは私がパーソナリティーを志すキッカケとなり、はじまりの場所だったのです。
{2C08B2C0-5B79-41F6-AEE3-D6EF60F975C4}
エミフルズ7期生時代、井坂さんの番組に月1、金曜日だけ登場させて頂いておりました。

その時に「私、しゃべるんめっちゃ好きやん!!」と気付かせてくれたのが他でもない井坂さんでした(*^o^*)

そんな私の大切な場所が エミスタ。

{25A18DF6-C53F-43DE-A3DA-9DD4AEF979E0}
エミスタからの生放送、大好きだったなぁ。

エミフルズを卒業してからエミスタにまだ1回も入ってなかったので、最後の最後でまたエミスタに戻ることができ、幸せです(*^^*)
関アナの粋な計らいに感謝ですね。✨

という訳で、是非皆様イベント来てくださいね
皆様にお会いして直接感謝の思いを述べたいです(*^^*)
あやのんの最初で最後のワガママ、どうか聞いてください

あー、泣いてばかりじゃあかんな!
残された時間、魂込めて頑張りますね


それでは今日も1日頑張りましょう(*^o^*)
今日のカモ☆れでぃ★Night!はフリーテーマやからねーきいてね(*^^*)



庄田 彩乃