ハピ♡どきリポーターズと、
大好きなディレクターさん、
大好きなスタイリストさんが、、、、
{26C1CD1C-3ED4-4AE0-8B3A-504E25BBDA03}
あやのパーティーを開催してくださいました!
{2282DE18-EC2C-45E6-A920-BB183A430A7D}
テラスハウスみたいな、素敵なオープンスペース♡
{717AF25C-7EE7-4DFD-B217-7C823889DCA0}
沢山のご馳走たち!!!

お餞別を頂き、泣きそうになるわたし(笑)
{27D5A74A-7C6C-4A8A-89CB-C1A8FE32823D}
堪えましたよ。(笑)

なんとなんと!!
{D2CE45B0-97F9-4DC5-9762-AB2553D554AE}

ハピ♡どき マグカップ!!\(^o^)/
{F7CBCCA9-20C6-463A-8B0A-C0DE12206168}
大学院のラボで、つかいます♡
これでコーヒー飲みます(^ν^)!

そして。
{8706E762-B28E-4352-81EE-360901FD567B}
大好きなJILLSTUARTの限定チーク(>_<)

可愛すぎる、、、
皆さんほんまに私の好みの好みのどストライクを(>_<)(笑)

ほんまに嬉しかった、ほんまに幸せだったなぁ。

そんなあやのんも。
2/27が誕生日だった、大好きなまゆみん姉さんにサプライズのサプライズとして、、
ディレクターさんと計画してガトーショコラを密かにつくり、、、♡
{5D621153-43CA-4950-8C86-7F0D6C02D3FC}

逆サプライズ大成功!!!
{FB3A3EE3-66ED-4BD3-A69A-FB3BF0E26BAA}


あー(^ν^)幸せ。

ハピ♡どきリポーターズのみんな、
亜里沙さん、もとみさん、まゆみん、ゆいぽん♡

心から尊敬していて、大好きです。

ディレクターのKさん♡
スタイリストのNさん♡
私がまだエミフルズ7期生の生意気な小娘の頃から、ずっと見てきて下さり、、、(>_<)
ハピ♡どきリポーターとして活躍できるまでになりました。
情報をいかに楽しく、わかりやすく伝えるか、、
まだまだ正解なんかには辿り着けませんでしたが、
こんな大変で自分自身を成長させることができて、素敵でやりがいのあるお仕事を私は出来ればこれからも、関西に帰っても挑戦したいです。

2年間リケジョとしてバリバリ修行して、
またパワーアップして戻ってきたいです。

ありがとうございました。

大好きです\(^o^)/
{92F20DF7-A0A9-41B3-A97B-34223A15F563}




庄田 彩乃