My home ground~♪
My home ground~♪

(`・ω・´)

愛媛FC、開幕戦に行ってまいりました!
VS モンテディオ山形!!!
モンテディオ山形と言えば、J1からJ2に降格してきたばかり。
言わばこないだまでJ1!(そのまんま(笑))
{82464EF8-A583-4341-9A46-311F0E9BC22A}


番組でプレゼント企画をしていました観戦チケットが抽選で当たったカモ☆れでぃ★メンバーと、カモ☆れでぃ★パーソナリティー4人での観戦。

いや~楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

試合はハラハラどきどき。

前半すぐに山形に一点決められ、どんよりムードでしたが、、、、

後半に阪野選手が一点返して、、、、
もう大興奮!!\(^o^)/

結果はドローでしたが、開幕戦としてはまずまずな出だしなのではないのかなぁと思います☺️

けど、けど、愛媛FCはこんなもんじゃない!!
まだまだ出せます、まだまだありますよ、力。

{146CFA83-4890-4FE2-A827-CB0ACF38E85E}

詳しい試合の模様は、3/11金曜日 20:00~FM愛媛 カモ☆れでぃ★Night! の「全力前進!愛媛FC」のコーナー内にて放送致します

こちらも是非チェックしてくださいね!!

2016も、全力前進!愛媛FC~(^O^)/
めざせ、J1昇格✨



庄田 彩乃