こんばんは?いや、こんれでぃお!!
まいどおおきに、庄田彩乃です(*^o^*)

さて、今日はお昼からテレビ愛媛 ハピ♡どきのHPNのコーナーのロケに行ってまいりましたぁぁ。
いやー寒かった寒かった。

大街道付近でロケをしていたのですが、
高校生が沢山!!!

そう、今日は国立大学の前期入試!
愛媛大学に沢山の受験生が受験しに来てはったんですね。。。

いやー未来の後輩たち✨
頑張ってきたんだろうな、本当に今日はお疲れ様でした(*^o^*)


そして今はスタバにいます。
{9628B9D8-2897-4A64-B064-4532BDC17AC2:01}
チーズケーキを食べかけてから、写メ撮らなきゃと気付いて食べかけです(笑)
すんませ~ん(´༎ຶ۝༎ຶ)


チーズケーキとブラックコーヒー♡
良き組み合わせ、ワインで言うマリアージュ的な。(笑)


そんな私ですが(どんなwww)、
セルフネイル!!やりましたよ(笑)💪

同じ研究室の友人が可愛いセルフネイルをよくしてはって、、
100均のネイルシールがかなり使える!!
と彼女が言っていた事を思い出したので、、
{02288343-263C-4D81-A2A7-E745027700C3:01}
(笑)できました!
名付けて

『遠くから見たらアリやけど、近くで見たらナシネイル~♡』


(笑)

いや、頑張ったんです(笑)


けど、ネイルシールは100均やのになかなかいい仕事してくれましたฅʕ•̫͡•ʔฅびっくり。


来週から行く沖縄に合わせて、可愛くしたいなと思っていたので(*^o^*)
まあ遠くから見たらOKやから満足!(笑)

ただ、沖縄一緒に行く人が絶賛インフルエンザです。(笑)
沖縄の日には5日以上経つので行けるっちゃ行けるんですが、、、
病み上がり沖縄、、(笑)

辛そうで見ていても胸が痛くなりますね(>_<)

皆さんもインフルエンザにはお気を付けくださいませ。

さて、話は変わりまして
今夜20時~のFM愛媛 カモ☆れでぃ★Night!、
今日木曜日と明日金曜日は私と関アナが御相手でございます♡

是非お聞きくださいませ♡

それではもう少し休憩したらば、FM愛媛に向かいまーす(*^o^*)


この後20時に皆様の御耳にかかれますように。


庄田 彩乃