久々に一人暮らしを堪能しています、庄田 彩乃です。

最近する事がなくって。(笑)
夜中からおそ松さんの見逃し配信をdTVで観て、気づいたら朝4時とか(笑)
クズすぎる毎日を過ごしていますwww

まあ今迄研究や卒論で忙しく、
こんなこと出来ひんかったから、束の間の天国だと思うことにしています。(笑)

そう、夕飯は節約のため自炊がんばってます。
{4EC9E6B9-E0FE-4CCB-810A-CA26A0E20429:01}
よくわからないけど、美味しいからオールオッケーです。(笑)

今日は、マツエクをしてきました💕
私はいつも松山市の千舟町通りにあるLuexさんでしてもろてます(o^^o)
安いし、可愛くしてくれはるし、モチもまあまあいい!個人差はありますが私には問題ない♡
オススメですฅʕ•̫͡•ʔฅ


さあ、マツエクをして~、今日は前髪カットをしに行く予定なんですが、、、
マツエクからの前髪カットの空き時間が暇で( •̅_•̅ )
金欠やのにきちゃいました。
{68CAF178-3E73-487B-B5BA-58D3E17F5BEC:01}
今月2回目のmori cafe♡
あー私最近ほんとオシャレなカフェでランチする事にハマってる(笑)
なんだこの女子力(笑)
もっと早くからこうゆうの欲しかったwww

食後は大好きなはちみつ豆乳♡
{A9B4AB8A-1B7C-449A-BAF2-56DC2A6F6D48:01}
最近毎日豆乳を180 mL摂取しております。

今日の分はこれでおっけーですね。

豆乳のんで、朝晩かならずストレッチと筋トレしてます。
年末年始の暴飲暴食、卒論前の現実逃避の暴飲暴食、卒論後の飲み会続きで、、
いつものXSのスカートがキツキツになっていたのですが、、、

見事、体型戻りまして、また楽々XS履けるようにまでなりました(笑)👏
頑張りました(笑)

このまま体型キープでがんばります✨

私細いとかじゃないんです、ただちっさいだけなんです(笑)minimumなんです。
だから太ったらちびデブになるから絶対嫌なんです(笑)

さあー今日は何をしようかな。
夜はセルフネイルでもしようかなぁ💕

月曜日からは沖縄旅行なので、それに合わせて爪も可愛くしたいなっ💕

なんやかんや充実してるな(笑)
これであと勉強してたら完璧なんやけどなぁ。(笑)
明日はロケがあるので、明後日から、勉強頑張ります(笑)👏

おまけ。
沖縄旅行たのしみすぎて、しおりを作った私。
{EA6450F7-AC07-41F7-A98F-C12DF6FB2AD5:01}
じわじわくる(笑)

もうくだらないもの作るのが大好きでございますฅʕ•̫͡•ʔฅ(笑)


庄田 彩乃